サンプルイメージ
2023.05.22 | News

大阪府高槻市の新築マンションにはバーチカルブラインドアルペジオのセンターレースでシンプルに!

大阪・高槻にある新築マンションのカーテンブラインドの施工

 

外からのプライバシー保護にも繋がるアルペジオ・センターレース

高槻 ブラインド ニチベイ

大阪 高槻 ブラインド 取付

センターレース アルペジオ 大阪

大阪府高槻市、阪急高槻市駅から近いロケーションに出来た新築マンションのリビングルームのお仕事です。

当初はニチベイのバーチカルブラインドアルペジオのバックレーススタイルを御希望でしたがカーテンボックスがどうしても数センチ足りなかったために奥行きを必要としないセンターレーススタイルでご提案。

ドイツ発のJAB社のシンプルモダンなカーテンコーディネートも最終最期まで悩んで頂きましたが今回はスッキリ、シンプルに行くことに!

センターレースはスラットの間に約7cmの透け感のある生地を差し込んでいます。

外からの視線をよりカットしたい方はオプションですがミラーレース生地にも変更できます。

ちなみに今回の現場はミラーレースにさせて頂きました。

カーテンほど圧迫感もなく外部からの視線もブロックできるのでシンプルに過ごしたい方にはお勧めです。

使用したのはベーシックなフェスタⅡでよりスタイリッシュに魅せるクールグレイ生地です。

大阪や高槻市でブラインドや縦型ブラインド、ニチベイをはじめTOSO、タチカワブラインドをお探しの方は大阪のオーダーカーテン専門店SOEYにご連絡下さい!出張採寸、見積もりまでは無料で取付やアフターサービスまでお任せください!

これからどんどん暑くなりますので遮熱カーテンや遮熱ロールスクリーンなどを窓辺に追加して快適な暮らしを創りましょう!

 

投稿者: 西垣 慶太

TOP