サンプルイメージ
2023.05.24 | News

大きな窓のマンションにはシンプルモダンなレースカーテンをアクセントにコーディネート!大阪府茨木市

大阪、茨木市の駅近マンションのカーテンの施工

 

ボーダーカーテンと3色ボーダーレースカーテン&ローマンシェード

カーテン 茨木 フジエテキスタイル

マナトレーディング 大阪 カーテン

フジエテキスタイル シェード 大阪

大阪、JR茨木駅より近いマンションのオーダーカーテンです。

ドレープカーテンにはMANAS-TEXの中でもベストセラーな「パラレル」のシルバー、レースカーテンにはそのボーダーに合わせてポイントボーダーが美しいフジエテキスタイルの「ホトリ」をセレクト!

横に長い窓にはその窓の特性を生かしたデザインを持っていくと素敵です。

ホライゾンボーダーも人気ですしボトムだけデザインもトレンドになっていて新作カーテンにもよく目にします。

腰窓にはカーテンの流れに逆らわずに同じカーテン、レースカーテンをローマンシェードスタイルに!

ホトリのゴールド、パープル、ブラウンの3色カラーはレースカーテンとしても写真のようなローマンシェードとしても素敵です。

以前はダーク系のレースカーテンで雰囲気はクールでカッコ良かったのですが少し暗かったので「ホトリ」に替えて明るい印象になりました。

レースカーテン1枚でもお部屋の印象はガラっと変わります。

大阪、北摂や茨木でインテリアの模様替えやお洒落なカーテンをお求めの方は茨木市のオーダーカーテン専門店SOEYにご相談下さいませ!

お部屋にぴったりのカーテンをお家やお部屋で出張試着お見積り致します。

フジエテキスタイルやマナトレーディングのカーテンも沢山取り揃えています!

 

 

投稿者: 西垣 慶太

TOP