サンプルイメージ
2023.05.30 | News

大阪府吹田市のご新築には電動ローマンシェードとデザインレースカーテンのコンビネーション!

大阪、千里丘駅近くのご新築のオーダーカーテンです。

 

リモコン1つで5台の電動ローマンシェードを操作出来ます!

電動シェード 大阪 吹田

電動ローマンシェード 大阪 吹田

レースカーテン 吹田市

大阪府吹田市にあるオシャレな新築のカーテン施工現場です。

リビングルームには開放的で大きな窓は横幅9mを越えています。

カーテンボックスには電動で動くアイテムを取付けるためにコンセントを設置してもらいました。

まずは大きな窓にはドイツ製曲線デザインが美しいモダンなレースカーテンを1プリーツ仕立てで制作しました。FEDE社製

大きな窓にデザインは勇気が必要!て感じる方はまずはレースカーテンからデザインを取り入れてみてください。

レースカーテンは光の透かし方でデザインが程良く抑えれれるのでお勧めです。

手前には電動で動くローマンシェードを5台に分けて取り付けました。

生地はチェルシーインターナショナル社の防炎無地系カーテン生地で光沢感が綺麗です。

電動ローマンシェードには調光ロールスクリーンFUGAのエコリモ電動と同タイプのメカで制作。

連結していくのでコンセントは1ヶ所のみで対応可能です。

1つのリモコンで最大16台まで操作が可能です。

中継機と専用アプリを起動すればお使いのスマートフォンでも操作が可能です。

電動シェードの動きは→インスタグラムにて動画紹介中です。詳しくはこちら

大阪や吹田市で電動ローマンシェードや電動ロールスクリーンなどをお探しの方は大阪のオーダーカーテン専門店SOEYにご連絡下さい!

投稿者: 西垣 慶太

TOP