サンプルイメージ
2023.05.15 | News

大阪府豊中市、遮光カーテンからイギリス製プリントカーテンでイメージチェンジしました!

大阪・豊中エリアのお家の吊り替えカーテンの現場です。

 

北欧風ポップな花柄輸入カーテン by SCION

カーテン 豊中市 大阪

マナトレーディング カーテン 豊中市

ローマンシェード SCION 大阪

大阪府豊中市のお家のカーテンを新しく取替えさせて頂きました。

以前は建てられた時に設置されたままのぶ厚い遮光カーテンで機能的には良いのですが雰囲気がやっぱり「暗い」「重い」ので今回は明るくポップにイメージチェンジを図りました。

ご提案させて頂いたのはファブリック、壁紙で人気のSCION社のコットンプリントカーテンPadukkaをセレクト!

ブルーベースにピンクやオレンジ、グリーンの配色が綺麗です。北欧カーテンぽいですがイギリス製カーテン

カーテンとしてはもちろん、ローマンシェードにもお勧めのデザインですね。3色展開

シェードのレース生地にはシンプルにストライプアイテムでスッキリとみせました。

大阪、豊中市や北摂でオシャレなカーテンやシェードをお求めの方は大阪のオーダーカーテン専門店SOEYにお電話ください。世界中から集めたカーテンサンプルをお部屋でご提案・採寸・お見積り致します。

トレンドを意識したカーテンインテリアコーディネートでお洒落なお部屋にしませんか!

 

投稿者: 西垣 慶太

TOP