サンプルイメージ
2023.05.10 | News

大阪、人気の北摂エリア茨木市のお家にはclarke&clarke社のダマスク柄のカーテンでクラシックな装いに!

大阪・北摂のお家のオーダーカーテンのお仕事です。

 

輸入壁紙に合わせてグラデーションが美しいダマスク柄のカーテン

エルチェ fede レースカーテン 大阪

clarke クラーク カーテン 北摂

大阪府茨木市のお家のカーテンを新調させて頂きました。

以前は壁に貼られたウィリアムモリスの壁紙を邪魔にならない様に無地のカーテンでコーディネートされたそうなのですがちょっと物足りないとの事で今回はイギリス発のclarke&clarkeクラーク&クラークのクラシックなカーテンをお勧めさせて貰いました!

高密度で織り上げられたジャガード織でクラシックの代表的なデザインモチーフである”ダマスク柄” を表現。

ブルーとベージュのグラデーションがデザインに高級感や立体感を演出してくれました。

既存のストライプレースカーテンの「エルチェ」にも相性が良かったです!fede社製

壁紙のウィリアムモリスもデザインはありましたが一歩引いた落ち着いた印象だったのでドレープカーテンは少し派手にふった方が印象が良くなります。

実際の壁紙のあるお部屋でカーテンサンプルを飾って選ぶと納得出来るカーテンが見つかります。

大阪、北摂でこだわりのインテリアやカーテンをお求めの方はオーダーカーテンショップSOEYにご連絡下さい。
3,000件以上のカーテン実績のあるコーディネーターとお部屋で一緒にカーテンコーディネート、お見積り致します。

投稿者: 西垣 慶太

TOP