サンプルイメージ
2023.05.06 | News

FEDEフェデのカーテンとレースカーテンで滋賀県大津市の新築マンションをシンプルモダンにコーディネート!

滋賀・大津にあるマンションのオーダーカーテン現場施工です。

 

滋賀県大津市のカーテンには人気カーテンブランドFEDERICCO

FEDE カーテン 滋賀

FEDE レース ロルメゾン

大津市の新築マンションのカーテンを施工させて頂きました。

まずはリビングの窓一面に広がる琵琶湖を一望できるようにレースカーテンを”主役”にカーテンコーディネート!

透明感のある生地にモダンなジオメトリックパターンの刺繍が素敵な「ロルメゾン」

掃き出し窓がリッチに見える様に腰窓にはあえてジオメトリックではなく定番ストライプの「エルチェ」に!

ドレープカーテンには光沢が美しい「コトネス」でシルバーカラーでまとめました。

アクセサリーとしてサイドでまとめる房タッセルには「ソール」シンプルモダンなら房が1本タイプが断然主流になっています。色のバリエーションは全4カラー展開で1本6,000円で販売しています。

上品かつエレガントさが詰まったシンプルモダンなお部屋に仕上がりました。

滋賀や大津、草津でオシャレなカーテンやFEDEフェデのカーテンをお探しの方は大阪のオーダーカーテン専門店SOEY にご連絡下さい。FEDE社の大きなカーテンサンプルを持参し出張採寸無料でお見積りします。

綺麗なデザインレースカーテンが豊富です。一緒にカーテンを試着しながら選びましょう!

投稿者: 西垣 慶太

TOP