サンプルイメージ
2023.04.30 | News

大阪府箕面市にあるお家のカーテンにはウィリアムモリスのブラックトーンで可愛らしくコーディネート!

大阪・箕面のオーダーカーテンの現場です。

 

人気のMORRIS&COのブラックトーンのカーテン

モリス カーテン 箕面

MANAS モリス カーテン 箕面市

大阪・北摂エリアである箕面市のマンションのオーダーカーテンのご依頼です。

お客様の一目惚れであるアールヌーヴォーの父と呼ばれるウィリアムモリスの人気アイテム”ブラックトーン”をお勧めさせて頂きました。

ブラックトーンはモリス特有のダークな世界観でありながらモリスの好んだ英国の花やスミレ、バイモ、ブラックトーンが描かれていて暗さの中にも可愛らしさがしっかりと詰まっています。また、オリジナルのブロックプリントが当時の色合いを忠実に再現してくれています。

ウィリアムモリスのデザインは全て自然界からインスピレーションを受けてデザインされていますので日本人にも人気がある理由のひとつかもしれませんね。ウィリアムモリスのカーテンにはプリントとジャガードのカーテンがありますが綺麗な色使いはやっぱり英国製のプリントカーテンです!

箕面のお客様にも大きなブラックトーンのカーテンサンプルを箕面市のお家の窓に吊るしてカーテンを選んで頂きました。

大阪、北摂、箕面でオシャレなカーテンをお探しの方はオーダーカーテン専門店SOEYにご相談ください。

ウィリアムモリスやサンダーソン、マナトレーディングのカーテンを中心に輸入カーテンや国内カーテンを幅広く揃えています。

投稿者: 西垣 慶太

TOP