サンプルイメージ
2023.10.22 | News

タチカワブラインドの新作調光ロールスクリーン「ルミエ」を取付しました!大阪府茨木市

新作調光ロールスクリーンルミエです。

 

きれいにリフォームされたお部屋にこの夏発売ルミエをご提案!

調光ロールスクリーン lumie

2023年7月にタチカワブラインドより発売デビューされた調光ロールスクリーン「ルミエ」

以前からはニチベイやTOSO、ハンターダグラスやFUGAなどから調光ロールスクリーンが発売されていましたがとうとうタチカワブラインドからもとうとう調光ロールスクリーンが発売開始。

生地は他の国内メーカーと違って遮光生地があったりボトムレールが綺麗に収納されたり、ヘッドボックスもコンパクトだったりと上々です。

生地はエコノミーなウェールと光沢感のあるシャリエ、そしてウェール遮光の3パターン。

今回の大阪府茨木市のお家では上質でウェールよりワンランク上のシャリエを採用しました!

ブルーのアクセントクロスとサイドはウィリアムモリスのクロスだったので綺麗なホワイトカラー。

そこにはシンプルに採光やプライバシーを守れる調光ロールスクリーンがお勧めです。

横に長いのでロールスクリーンを上げる時のチェーン操作は少し重いですね。

タチカワブラインドの新作調光ロールスクリーンルミエをお探しの方は大阪のオーダーカーテン専門店SOEYにご相談ください。

実物のルミエやシルエットシェード、FUGAをご自宅に持参してコーディネート、採寸、お見積り行います。

人気の調光ロールスクリーンをぜひ体感してください!

 

投稿者: 西垣 慶太

TOP