サンプルイメージ
2023.10.27 | News

立体感のあるNEED’Kニーディックのカーテン生地でシェードスタイルでコーデ!大阪府茨木市・北摂

ギリシャからの輸入カーテンはもちろんNEED’K社のカーテン

 

シンプルモダンなカーテンはテクスチャーが大事です!

NEED'K シェード 大阪 パラレル

IM3036 ニーデイック カーテン

大阪府茨木市の新築マンションのカーテンコーディネートです。

今回は高さをコントロール出来てスッキリ暮らしたい、カッコいいインテリアに!とのリクエスト。

エッグチェアのあるモダンなお部屋にはローマンシェード×NEED’Kで攻めました!

ニーデイックは生地の素材やデザインにこだわりがあるカーテンインテリアブランドで関西では取扱いは家具のリビングハウスさんとSOEYのみ。(以前は高島屋でも展示し提案していたそうですが)

セレクトして頂いたカーテン生地はsculptureカテゴリーのPARALLELパラレル。

収縮ワークと陰影ジャガード織を駆使して独特な立体感が魅力です。

明るいトーンのWBEカラーを選択してお部屋を広く見せつつも存在感も演出してくれます。ギリシャ製

ギリシャのカーテンは幅広の生地が多くて理由はカーテンだけではなくベッドカバーなど他のインテリアアイテムにも使用出来るところです。

大阪、京都、神戸、奈良、滋賀、茨木や高槻、豊中や箕面など北摂でニーデイックのカーテンやシェードをお探しの方は大阪のオーダーカーテン専門店SOEYにご相談ください。

カーテンでお部屋の雰囲気をプラスアップさせましょう!

投稿者: 西垣 慶太

TOP