サンプルイメージ
2023.10.18 | News

大阪市城東区のマンションにはマナトレーディング社に人気カーテンでエレガントにコーディネート!

城東区・大阪市のマンションにカーテンをご提案!

 

ロゼットカーテン×ガーランドレースカーテン

レースカーテン 大阪 ガーランド

大阪市城東区にあるマンションのカーテンをオーダーメイドさせて頂き納品しました。

コンテンポラリーなマンションリビングにエレガントさを取り入れたいとのことで今回はマナトレーディング社の人気カーテンアイテム「ロゼット」とレースカーテンにはエンブロイダリー刺繡が素敵な「ガーランド」でコンビネーション。

「ロゼット」はカギ針編みのクロッシュレース模様を刺繍風に立体的に織り上げた先染めジャガードカーテン生地です。

アンティークでレトロな雰囲気のデザインなのですがメタリックや落ち着いたモノトーンカラーで表現しているので現代的なマンションにも合わせやすいです。ホワイトとグレーの2色展開です。

レースカーテンの「ガーランド」はボリューム感のあるクラッシュされたボイル地に丁寧な刺繍を施したベーシックなタイプ。トルコ製

落ち着いた感じが在りながら程良い個性を放つそんなカーテンコーディネートです。

大阪市城東区でこだわったカーテンやインテリアをお探しの方は大阪のオーダーカーテン専門店SOEYにご相談ください!

一緒にあなただけのカーテンをお探しします!

投稿者: 西垣 慶太

TOP