サンプルイメージ
2019.07.10 | News

FEDERICCO07の新作カーテンコレクション発表会に参加!

今年、待望のフェデポリマーブルから新作カーテンが発表!

 

FEDE RICCO 07がついにベールを脱ぎました!

FEDE 2019 新作

大阪市内にある堂島リバーフォーラムでフェデ社の新作カーテン発表会が行われ、SOEYも参加。想像以上にかなりのカーテン生地の大幅に入れ替えたな~という印象でした。もちろん、FEDEらしい上品なエレガントモダンな感じは健在でしたが。なんといってもFEDEと言えばデザインシアーの豊富さです。バーンアウトに顔料プリント。チェーンステッチ刺繍にフロントカット、丁寧なドイツ製刺繍などのオンパレードです。デザインはジオメトリックパターンがレースだけに留まらずドレープカーテンでも沢山見受けました。レースインやフロントレースカーテンにしたら綺麗な質感のもの。またMASA加工の遮熱のレースカーテンも発売されていました。ドレープカーテンにはSOEYでは大分お世話になったカーテン達が、廃盤になってたりしてすごくショックでしたがまたそれに負けない新しいカーテンも発売されていました。発表会後にじっくりカーテンを手に取ってみていつもお客様がカーテンを選んで頂く様に価格や質感などを吟味し展示サンプルをセレクトしました。また、FEDERICCO07の総合見本帳も頂きました。WEBカタログは8月8日にオープンするそうです。早く見たいって方はSOEYにご来店頂けるとご覧になれます。大きなカーテンサンプルも既に手配済です。FEDEのカーテンを大阪、関西、京都、神戸、奈良、滋賀でお探しの方はぜひ大阪のオーダーカーテン専門店SOEYへおまかせください。

投稿者: STAFF

TOP