サンプルイメージ
2021.02.05 | News

豊中市のお家のカーテンやシェードには輸入生地をふんだんに使ってカーテンコーディネートしました!

大阪府豊中市のお家のカーテン

 

clarkeやcamengoの新作生地でカーテン・ローマンシェード

clerke カーテン 豊中市

大阪府豊中市のお家のカーテンのお吊り替えです。以前はWIND社のカットベルベットで北欧調のボタニカルデザインをカットベルベットで表現したカーテンだったのですが今回はもう少しモダン寄りにシェブロン柄のカットベルベットのカーテンでご提案。clarke&clarke社のMANHATTANコレクションからのメインカーテン。色もレモンイエローにグレーの旬な配色にボトムにはインディゴブルーをセレクト。結構厚みのある生地だったのとデザイン重視でしたのでフラットカーテンでコーディネート。イギリス製

 

廊下や寝室には大好きなCMAENGO社の新作生地でカーテン・ローマンシェード

CAMENGO 大阪 豊中市

CAMENGO HUDSON

ベッドルームにはフランス発のCAMENGO社の新作カーテンからセレクト。

まずはシェードにはHUDSONコレクションの”Staten Island”に綺麗な赤紫の無地生地でジョイント。人気のヘキサゴンパターンをエンブロイダリー刺繡で表現されています。ナチュラルですが高級感もあります。

廊下の窓にはシングルスタイルでご提案。同じHUDSONコレクションで麻地にフェルト状のドットを縫い付けている可愛いファブリック。すごい量の刺繍なのでフラットでも重厚感がありました。緩くルーズに飾るのが素敵ですね。窓辺にほっこり感を演出できました。

上質の生地をフラットにしたり無地を取り入れる事で価格も抑えれるので生地が高い!って諦めずに使用してください。大阪や豊中市でこだわりのカーテンをお求めの方は大阪のオーダーカーテン専門店SOEYへおまかせください。

投稿者: 西垣 慶太

TOP