サンプルイメージ
2021.02.14 | News

東大阪市のご新築にはFUGAの電動ロールスクリーンでモダンでカッコ良くカーテンコーディネートしました。

東大阪のご新築の大きな窓に電動ロールスクリーン

 

FUGA・GALAXYデザインに電動調光ロールスクリーン

電動ロールスクリーン FUGA GALAXY

大阪府東大阪市のご新築のカーテンの現場です。

大きな窓のあるリビングルームには人気の調光ロールスクリーンFUGAをご提案させて頂きました。

まずは天井からの大きな窓なので手動タイプだと大変なので電動FUGAにさせて頂きました。カーテンボックスの中にコンセントを準備してもらっていたのでエコリモ仕様ではなく従来のコンセントタイプとして納品。

また生地ではPLAINやBASICなどが一般的ですがDESIGHシリーズの市松模様が素敵なGALAXYをセレクト。色もカッコいいブラックを採用。GX-706です。

FUGAの電動スクリーンは他のメーカーさんの電動に比べると音も静かで好評です。シンプルですが存在感もあってしかも電動なのでこれからもっと人気商品の予感です。

大阪府や東大阪市、関西で電動のFUGA、調光ロールスクリーンをお探しの方は大阪のオーダーカーテン専門店SOEYにおまかせください。実物の電動FUGAのサンプルを持参しご提案させて頂きます!

 

投稿者: 西垣 慶太

TOP