サンプルイメージ
2021.02.26 | News

大阪市天王寺区マンションのオーダーカーテンはNEED’Kのモダンな生地でローマンシェード

大阪市天王寺区のカーテン

 

シンプルですがグラマラスならNEED’K

天王寺区 大阪 カーテン

大阪市天王寺区にあるマンションのリビングルームのオーダーカーテン。

今回はカーテンではなく上下に操作できるローマンシェードスタイルでご提案。お客様が一目惚れされた日本が誇るこだわりのカーテンブランド”NEED’K 二ーディック”のラグジュアリーなカーテン生地を採用しました。

 

レースシェードはナチュラルなストライプ生地

NEED'K メタリカ 大阪 ニーデイック カーテン 関西

ニーデイック社の生地は”メタリカ”その名の通りデザインのイカット部分がシルバー糸で表現しています。

この”メタリカ”は非常に張りがあるカーテンなので綺麗に折りたためる様にバーを均等に入れたシェープシェードとして縫製しました。

レースカーテンももちろんダブルシェードとしてナチュラルですが銀糸のストライプでコンビネーション。

腰窓はクッションに合わせてグリーンのストライプレースを採用しました。

関西でNEED’Kはなかなか取扱いが少ないのでニーディック社のカーテンをお探しの方は大阪のオーダーカーテン専門店SOEYにお任せください。

投稿者: 西垣 慶太

TOP