サンプルイメージ
2021.01.28 | Information

調光ロールスクリーンFUGAの新作生地advanced collectionのサンプルが届きました!

人気のFUGAに新しい生地が加わりました!

 

FUGA ADVANCED COLLECTION

FUGA ADVANCED WIS

調光ロールスクリーン FUGA 新生地

現在、SOEYでも人気の調光ロールスクリーンFUGAから待望の新しい生地が発売されました。WIS社から大きなサンプルが届き早速操作してみました。今回の生地は”advanced collection”と呼ばれる生地で3色展開となります。AC-1302のchampagneはナチュラルなアイボリー系、AC-1303のoff-whiteは上品なホワイト、AC-1711のgregeはエレガントなグレーです。既存のBASICコレクションに近いのですが違いは生地がとってもしなやかです。実際に触ってみましたが柔らかいです。またサイドの生地もほつれにくくなっているそうです。またメカ部品部分のカラーもオプション無しで生地に合わせて塗装してくれています。レース部分はPLAINに近い透明感です。また細かいのですが生地のピッチも従来より5ミリ大きくなっています。気になる価格はFUGAのBASICコレクションと同価格です。僕の個人的なお勧めカラーはAC-1711のgregeです。そして、まだまだ新作生地で沢山ストックされていないとのことで販売店も現在限定してとの事です。関西では唯一の新作販売店かもしれません。3色ともSOEY店内に展示していますので是非直接触れて体感して下さい。今後は遮熱レースもFUGAで販売予定です。大阪・神戸・京都・奈良・滋賀など関西エリアで新作FUGAをお求めの方は大阪の正規販売店SOEYにご相談ください。

 

 

投稿者: STAFF

TOP