サンプルイメージ
2019.05.19 | News

調光ロールスクリーンFUGAを枚方市のこだわりのお家に取付!

枚方市の注文住宅のカーテンコーディネート

 

人気調光ロールスクリーンFUGA

FUGA 枚方

枚方市の素敵なご新築のリビングルームのお仕事です。のどかな住宅街に佇む注文住宅のお部屋はインテリア雑誌でも取り上げられてそうなカッコいい空間。シンプルモダンなお部屋は最近勾配天井が多いです。今回はカーテンボックスがめちゃくちゃタイトでカーテンだとシングルでしか付けれない。調光ロールスクリーンもニチベイのハナリもハンターダグラスのシルエットシェードもヘッドボックスが大きくて取付できない。そこでSOEYで人気の調光ロールスクリーンFUGAをカバーレスに改良して取付しました。電動タイプのFUGAはカバーレスがでているのですが手動はまだ発売されていなくてフレームなどもアメリカから取り寄せして制作。なんとくギリギリ取付できました。カバーレスにする事で新たなメリットが見つかりました。ボックスが無い分、レース状態でより上部に上げる事ができます。今後、手動でもカバーレスが発売されるかもしれませんね。マンションだとカーテンボックスが多いのでメリットを感じる方は是非!

 

FUGA PLAIN グレーカラー

FUGA PLAIN SB04 グレー

柱がブラック、壁紙はグレーだったので今回のFUGAはPLAINのSB-04 グレーをセレクト。基本、ホワイトやアイボリーが良く出ますがグレーはスタイリッシュで素敵です。汚れもホワイトに比べるとわかりにくいですし。枚方や寝屋川、交野市で調光ロールスクリーンをお探しの方は大阪のオーダーカーテン専門店SOEYへおまかせください。

投稿者: 西垣 慶太

TOP