サンプルイメージ
2019.05.05 | News

大阪市福島区のマンションのオーダーカーテンはナチュラルな輸入カーテンで!

福島区の新しいマンションのカーテン

 

大阪市内の新築マンションのカーテン

福島区 カーテン 大阪市

大阪市福島区にできた新築マンションのリビングルームのカーテンをインテリアコーディネート。今回はカーテンショップSOEYのWEBサイトでご紹介させて頂いてるカーテン施工写真を見て頂いてデザインと無地を上手く使ってカーテンを選びたいとのリクエスト。今回はイギリスの人気カーテンブランドCLARKE&CLARKE社のエンブロイダリー刺繡のカーテン生地を使用しリッチかつナチュラルに仕上げました。

 

無地のカーテンとデザインを融合させよう!

大阪市内 カーテン

これ良いデザインだな~と感じても私の窓は大きいのでひつこくなってしまうので…って方には無地の生地を組み合わせる事で上手く間引きもできてスッキリ仕上がります。今回は右側に小窓あったので右からデザインが繰り返されるようにデザイン配置しました。デザインもユニークなアーチが綺麗なモダンな連続パターン。2色の刺繍がデザインをより立体感を演出してくれます。生地も人気のリネン・麻素材を使用していて素敵です。無地も同じclarke社のlindowを使っています。

 

レースカーテンも同じ風合いの麻ライク

麻風 レースカーテン 大阪

全体で見るとこんな印象です。レースカーテンはシンプルなストライプのはいって麻ライクなアイテム。マンションは同じような間取りやインテリアになりがちなのでカーテンで自分らしさを表現するのもいかがでしょうか。大阪市福島区でこだわりのカーテンをお探しの方はオーダーカーテン専門店SOEYまでご相談ください。

投稿者: 西垣 慶太

TOP