サンプルイメージ
2019.06.03 | News

ヨーロッパで注目トレンドであるトロピカルなカーテンで上質リゾートを演出!

トロピカルなカーテンでお部屋をインテリアコーディネート

 

CAMENGO新作カーテンでトロピカルに!

トロピカル カーテン

カーテンのお吊り替えのご依頼です。以前はピンクの花柄ジャガード織で2倍ヒダのスタンダードなカーテンでした。今回はガラリと軽く明るい印象に仕上げるために同じ花柄でもコットンプリントのカーテンで仕上げました。カーテンはSOEYの新作情報でも紹介しているフランス発のCAMENGOのトロピカルカーテン。トロピカルなカーテンはここ数年トレンドのカテゴリーの一つになっています。

 

CAMENGOならではのトロピカル

CAMENGO 南国風

南国風なのですがどこか上品でエレガントな印象に仕上げるのは流石CAMENGOのカーテン。ファブリック全体にデザインが拡がりますが絶妙な配置でひつこく感じません。光に透過して楽しんでも素敵です。そのかわりレースカーテンはシンプルなアイテムで。

 

クッションも同じカーテン生地で仕上げました。

クッション カーテン リゾート

リゾートな雰囲気をより一層引き上げるには同じ生地でアイテムを作るのをお勧めしています。一番のお勧めはペアのクッションです。このトロピカルなカーテンはクッションにも最適です。一緒に製作するとコストも抑えれるのでぜひお勧めですね。上質なリゾート系やトロピカルなカーテンをお探しの方は大阪のオーダーカーテン専門店SOEYへおまかせください。

投稿者: 西垣 慶太

TOP