サンプルイメージ
2023.03.13 | News

神戸市中央区にあるタワーマンションのカーテンはCAMENGOのBILBAOコレクションを使ってエレガンスモダンな印象に!

CAMENGO社のカーテンでワンランク上の上質なお部屋に!

 

CAMENGOの最新輸入カーテンBILBAOはSOEYの推しカーテンの一つです。

CAMENGO 神戸 カーテン

COSMOPOLITE CAMAENGO

JAB ラグ SAVANNA 神戸

兵庫県神戸市中央区に佇む大きなタワーマンションのカーテンをご提案・取付させて頂きました。今回はモダンでありながらエレガンスさも演出したかったのでフランス発のCAMENGO社の最新カーテンコレクション”BILBAO”からセレクトしました。オーダーカーテン専門店SOEYのホームページにも紹介しているカーテンコレクションで“COSMOPOLITE”と呼ばれる光沢が綺麗なカーテンです。ブランドのバッグなどで見かけるようなデザインモチーフにゴージャスなゴールドカラーで表現されていて素敵です。写真の様にクッションとしてもカッコいいですね。鮮やかなブルーのソファとも相性抜群です!

レースカーテンにはドイツ製の曲線モチーフはドレープカーテンの雰囲気に合わせています。

房タッセルにはマナトレーディングのアクセサリーコレクションで人気の高いカデンツァでシンプルに!

床に広がさせて頂いたラグにはドイツ発であるJAB社のアイテム”SAVANNA”をご提案。毛足が非常にソフトで気持ちいいですよ!色は落ち着いたニュアンスカラーで程良い存在感を持たせました。またベッドルームにはclarke&clarke社のブルーカラーとゴールドカラーをブレンドしたドレープカーテンを飾りました。

神戸や神戸市内でワンランク上のカーテンをお求めの方はオーダーカーテン専門店SOEYへお問い合わせ下さい。

CASAMANCE,CAMENGO,JABなどヨーロッパを中心としたトレンドカーテンから国産カーテンまで幅広く取り揃えています。関西一円に無料で出張見積もり致します。

 

投稿者: 西垣 慶太

TOP