サンプルイメージ
2018.05.19 | News

奈良県生駒市のご新築のオーダーカーテンをお見積り・取付に!

奈良県生駒市のオーダーカーテンの施工現場です。

 

オシャレな生駒市のお家のカーテンはモダンなデザインで!

カーテン 奈良

奈良、生駒の新しいお家のリビングルームのカーテンで出張お見積りのご依頼を頂きました。お若いご夫婦が選んだのはイギリス発のクラーク&クラーク社のモダンなモチーフをエンブロイダリー刺繡で表現したカーテン。ナチュラルですがクールな印象にも仕上がるのがこのカーテンの最大の魅力です。独特の変則的な動きはトレンドのミネラルの要素も含んでいてオシャレです。また全てのカーテンをデザイン一辺倒にしてしまうとお部屋の印象がカーテンで重たくなりやすいのでグレーの無地をサイドにジョイントして間引きしています。これがはいる事により、デザインがより強調されます。実はコストカットも図れているのです。これ良いなぁと感じたカーテン生地でも高価過ぎて諦める方が沢山いらっしゃいますがカーテンショップSOEYのコーディネーターと相談すれば経験からでたアイデアを出しながら上手にセンス良くご提案させて頂きます。奈良・生駒のオーダーカーテンならカーテン専門店SOEYへおまかせください。一緒にあなただけのオーダーカーテンを探しましょう。

投稿者: 西垣 慶太

TOP