サンプルイメージ
2018.05.19 | News

大阪市住吉区のマンションにはクリエーションバウマン社のレースカーテンを使ってカーテンコーディネート!

大阪・住吉のマンションのオーダーカーテンのお見積りに。

 

高層階のマンションのカーテンはデザインレースカーテン

カーテン 住吉区 大阪

大阪市住吉区の高層マンションのリビングルームのカーテンコーディネートです。今回は高層階との事で外からも覗かれないとの事でスイスの名門creation baumann(クリエーションバウマン)のデザインレースカーテンでご提案させて頂きました。床から力強く伸びあがる植物はお部屋を元気な印象にしてくれます。実はプリントの部分をところどころをぼかしているのでより奥行がでるのです。カラーはグリーンとパープルの2色展開です。また写真のお客様のお部屋の様に窓の高さが揃うとすごくリズム感がでて綺麗です。
レースカーテン一枚の時はなるべくデザインやカラーを積極的取り入れて頂く方が素敵です。もちろん夜も眺めますので白の無地だとどこか寂しいですよね。デザインは飽きるって方はいらっしゃいますが素敵なデザインはなぜか飽きがこないんですよ!そのためにも現場でカーテン試着のできる大阪のオーダーカーテン専門店SOEYへおまかせください。大阪市内はもちろん京都や神戸、滋賀、奈良へ出張提案します。

投稿者: 西垣 慶太

TOP