サンプルイメージ
2018.05.14 | News

吹田市・南千里のナチュラルなお家には輸入カーテンを使ってオシャレに!

吹田市のお宅のオーダーカーテンをお手伝いさせて頂きました。

 

ナチュラルモダンなCASADECO社の刺繍カーテン

オーダーカーテン 吹田

今回は吹田市のお家のカーテンコーディネートです。カーテンが古くなってきたのでお吊り替えでご依頼頂きました。以前はローラアシュレイ調のプリント生地だったのですが、今回は少し落ち着いた印象に振ってざっくりとした麻や綿の混紡生地に花柄をモダンにアレンジしたデザインをエンブロイダリー刺繡で表現。お昼なのであまりわかりにくいのですが。非常に綺麗な配置でひつこ過ぎず、お勧めです。フランス発のCASADECO社と呼ばれる輸入カーテンブランドの商品です。

 

シェードには人気のサイドボーダー仕様でアクセント。

吹田市 シェード ロールカーテン

小窓にはローマンシェードでご提案。もちろん以前もシェードスタイルだったのですが窓ごとに小さく作ってました。今回は大きな窓のカーテンで使用したCASADECOのデザインを活かすために2つの窓を1つにまとめました。選んで頂く生地でシェードの提案も変化します。デザインを変える場合もあります。これも現場で提案させて頂くと可能性が広がります。今回はサイドに淡いペールブルーの生地をジョイントしました。これがすごくアタリでした。当初は同色系のベージュで考えましたが少し変化が無いとのとの事でこの色に!ナチュラルモダンなお部屋に仕上がりました。吹田のオーダーカーテン、シェードなら大阪のカーテンショップSOEYへお任せください。

投稿者: 西垣 慶太

TOP