サンプルイメージ
2022.10.20 | News

大阪府箕面市のカーテンにはclarke社のエレガントな花柄輸入カーテンとイタリア製無地でコーディネート!

箕面市のお家カーテンコーディネートです。

 

エレガントモダンな花柄カーテンはイギリス製

箕面 カーテン clarke

大阪府箕面市 オーダーカーテン

大阪府箕面市にあるお家のリビングルームのカーテンです。今回は3つの窓をエレガントにコーディネートさせていただきました。デザイナーズギルドが大好きなお客様で同じイギリスのclarke&clarke社のエレガントモダンな花柄をアクセントにイタリア製無地カーテンとコンビネーション。

センターの窓にはフーシャピンクとブルーの組み合わせ。サイドの窓には油絵風の花柄とパープルとブルーをミックスさせました。全て同じサイズで制作していますので気分や季節に合わせてカーテンを吊る位置を変更しても素敵です。全てデザインもくどいですしコストカットもできるので実は一石二鳥なインテリアコーディネートになります。コストパフォーマンスも高めながらオリジナリティも加えれるのがオーダーカーテンの魅力です。

大きなカーテンサンプルと経験豊富なコーデ委ネーターと一緒にこだわりのカーテンを探しませんか!

箕面や北摂にこだわりのカーテンやブラインド、ロールスクリーンをお探しの方は大阪のオーダーカーテン専門店SOEYにご相談ください!出張採寸やお見積りまでは無料です。

投稿者: 西垣 慶太

TOP