サンプルイメージ
2018.01.26 | News

吹田のナチュラルなお家に麻・リネンのカーテンを納めました。

吹田市のナチュラルなご新築のカーテンを提案、お見積りをさせて頂きました。

 

上質な麻のカーテンならlif/linのリネンのカーテンで

吹田 麻カーテン 大阪

大阪府吹田市のご新築のお仕事です。今回のリクエストは“リネン・麻”でした。お家の近くでは麻のカーテンを販売しているお店が少ないとの事でカーテンショップSOEYを見つけて頂きました。お客様のイメージはブラックのアイアンレールを取り付けたナチュラルな雰囲気でした。カーテンが目立つのではなくお部屋にそっと馴染む様な感覚でいきました。リネンのカーテンにはSOEYでも人気のLif/Lin(リフリン)のカーテンコレクション。ざっくりとした質感や独特のシワ感は麻ならでは。今回はリトアニア産の麻のカーテン。麻は洗えない、伸び縮みがあるなどのネガティブな意見がありますがこちらのカーテンは初めから防縮加工を施したので洗えるし、縮みも最小限に防げます。ナチュラルだけど高級感をプラスするためにブラックアイアンレールのクラスト19を取付しました。ゴージャスになり過ぎない様にキャップはシンプルなプレーンキャップを採用。天然素材のナチュラル感とブラックアイアンレールの力強さが巧くブレンドされました。レースカーテンは麻ライクなポリエステル素材のアイテムで。着飾らない、自分らしいインテリアになりました。吹田市の麻・リネンなどの天然素材のカーテンをお探しなら大阪のオーダーカーテン専門店SOEYへ。

 

 

投稿者: 西垣 慶太

TOP