サンプルイメージ
2018.01.23 | News

高槻のエレガントなお家のカーテンは海外ぽくオシャレに!

高槻市のお家の吊り替えのカーテンの現場です。

 

オーダーカーテンはエレガントに、さりげなく仕上げましょう

高槻市 輸入カーテン 

大阪府高槻市のお家のカーテンを新しくオーダーメイドさせて頂きました。注文設計で建てられたお家なのでゆったりとしたリビングルームには大きな窓があります。大きな窓は派手な感じが好きな方と落ち着いた感じが好きな方と綺麗に分かれます。今回は海外のお部屋の様にエレガントモダンをイメージしてカーテンコーディネート。まず、ドレープカーテンにはドレッシーで厚みもあるシェニール系の無地カーテン。イタリア製ならではの光沢感がたまりません。椅子の張地にも使えるくらい摩耗に強くて丈夫です。生地はパロスと呼ばれるマナトレーディング社のカーテンです。遮光カーテンではないのですが遮光カーテンに負けないくらいの遮光性もあります。(色によって変わります)

 

レースカーテンには新作オパールレース

マナトレーディング カーテン 高槻

レースカーテンにはこの秋・冬で入荷した新作レースカーテン。大胆なエスニック調のダマスクパターンをオパールプリントで表現したトルコ製レースカーテン。ヒダも沢山つけてゴージャスに仕上げました。光に透かしますとデザインが程よく抑えられて綺麗です。クッションはパロスで作りました。

 

ベッドルームもダマスクレースカーテンで海外ぽく

fede カーテン 高槻

ベッドルームもレースカーテンをメインコンセプトとしてカーテンコーディネート。ブラウンのダマスクオパールカーテンは一見暗そうですがデザインがしっかりと映し出されるのでコントラストが出て重たくないです。お色違いでホワイトもありますが個人的にはこのブラウン推しですね。ドレープカーテンにはベロア調のパープルでエレガントさを高めます。高槻のオーダーカーテンなら大阪のカーテン専門店SOEYへ。

投稿者: 西垣 慶太

TOP