サンプルイメージ
2018.02.14 | News

長岡京のご新築のカーテンはclarke&clarkeで決まり!京都

京都府長岡京市のご新築のオーダーカーテンです。

 

ナチュラルなお部屋にはclarkeの新作カーテンでシェード

長岡京 カーテン

京都・長岡京のお家のカーテンで出張試着のお見積りにお伺いしました。ナチュラルなお家ですが壁紙などが少しレトロ感がありノスタルジックを漂わせるためにカーテンショップSOEYでも人気のカーテンブランドclarke&clarkeをお勧めさせて頂きました。新作の“nordica”は新作情報でもご紹介しているカーテンコレクションでレトロかつモダンなインテリアにはお勧めのカーテンが沢山あります。お玄関から入ってすぐに見えるダイニングルームの窓には丁寧で緻密なモダンな花柄刺繍の輸入生地をプレーンシェードとして制作。花の中心にはマスタードイエローとネイビーの配色をセレクトして少し大人っぽく。天然素材の麻と綿を使った生地感はお部屋に温もりを与えてくれます。サイドにはリネンベージュの無地をジョイントしてアクセント。イギリス製。

 

レースはシェードではなくレースカーテンで実用的に!

京都 長岡京市 カーテン

レースカーテンはリネンライクなざっくりとした風合いにリーフのエンブロリダリ―刺繍のアイテムをシェードではなくあえてレースカーテンで飾りました。シェードでも良いのですが出入りを頻繁にされる窓やお子さんが小さい時は安全面などにも配慮してレースカーテンの方がお勧めです。お洗濯も手軽に出来ます。

 

同じNORDICAコレクションのカーテン

長岡京市 オーダーカーテン

お隣のお部屋はカーテンスタイルでご提案。同じ花柄刺繍カーテンもひつこい感じがしますのでここは同じNORDICAコレクションからのジャガード織りのカーテンを選択。可愛らしい連続模様が壁のクロスのデザインとも相性が良いです。生地はしっかりしているので椅子の張地にも使えます。色も多色展開なので是非。長岡京のオーダーカーテンなら出張見積もりのカーテンショップSOEYへおまかせください。

 

投稿者: 西垣 慶太

TOP