サンプルイメージ
2018.02.10 | News

富田林市のご新築のオーダーカーテンは無地を使って上手にカーテンコーディネートしましょう!

大阪府富田林市のオーダーカーテンの施工現場の紹介です。

 

富田林市までカーテンのお見積りにお伺いします

富田林 オーダーカーテン 見積

大阪・富田林市の新しいお家のオーダーカーテンのコーディネート・お見積りにお伺いしました。大きな窓にはお客様のイメージであるナチュラルで少しエレガンスを取り入れたリエットと呼ばれる花更紗の刺繍カーテンをお勧めさせて頂きました。インド製でインドの刺繍は年々クオリティーが上がっています。コストパフォーマンスが高いですね。またボトムにはスペイン製のコットン無地を繋いでコントラストを付けました。レースカーテンはエンブロリダリ―刺繍の人気アイテムで。トルコ製。

 

小窓には同じリエットでダブルシェード

MANAS 富田林 カーテン

小窓にはベーシックですが同じリエットをダブルシェードとしてご提案させて頂きました。リエットの良さは小窓にも対応できるデザインスケールです。白地のコットンベースに亜熱帯風のエキゾチックな花更紗はフラットな面のシェードとしても綺麗にはまります。カーテンのトップとシェードのトップも実は位置を合わせていてこだわって取付しています。マナトレーディング社製。富田林市のオーダーカーテンなら大阪のオーダーカーテン専門店SOEYへおまかせください。

投稿者: 西垣 慶太

TOP