サンプルイメージ
2020.01.10 | News

kinnasand社のデザインレースカーテンでモダンな雰囲気に!大阪府吹田市

大阪府吹田市のオーダーカーテン

 

北欧の雄kinnasandのレースカーテン

kinnasand  吹田 大阪

マナトレーディング スパングル

吹田市のご新築のカーテンです。シンプルモダンなお部屋ですが「上質感」を意識してカーテンコーディネートしました。まずハイライトとなるのが薄手のシアーカーテン。まず、kinnasand社のFieldsと呼ばれる大きな多角形を生地全体に広げたモダンなアイテム。透ける部分と不透明な部分とのコントラストが美しいです。また安全面にも配慮した難燃トレビラCS素材です。kinnasandはkvadrat社のブランドのひとつです。腰窓には人気の調光ロールスクリーンFUGAを取付してスッキリと納めました。

 

房タッセルには新作のカデンツァ

MANAS 房タッセル カデンツァ

光沢のあるドレープカーテンはシルバーグレーのスタイリッシュなイメージにしっかりとした存在感のある房タッセルには新作のカデンツァを採用。最近の房タッセルはシングル傾向になりがちでしたが、カデンツァはダブルでいてモダンな存在感を放っています。アクセサリーも大切です。MANASやFUGA、KINNASANDのオーダーカーテンを大阪や吹田でお探しの方はカーテン専門店SOEYまでお問い合わせ下さい。

 

投稿者: 西垣 慶太

TOP