サンプルイメージ
2020.01.29 | News

ハンターダグラスのルミネットシェードとシルエットシェード 西宮市

ハンターダグラスのオンパレード

 

ルミネットシェードとシルエットシェード

ハンターダグラス ルミネットシェード

ルミネットシェード 割引 

西宮市の閑静な住宅街にあるお家の窓回りのご提案。以前はエレガンスなカーテンだったのですが今回はスッキリとしたシンプルモダンなアイテムでご提案。シンプルモダンと聞いて出てくる一流ブランドと言えばハンターダグラスですよね。その中でも人気のアイテムがルミネットシェードとシルエットシェード。どちらも透明感のあるレース地と不透明な生地がミックスされていて素敵です。シルエットシェードが上下に動くのに対して左右の動くのがルミネットシェード。優雅な曲線が特徴的でドレープ性もありながらヘッドレールが見えない部分も上質感を感じられバーチカルブラインドとは1ランクも2ランクも違う部分があります。生地も高級感がありモダンでもあるエレガンスでもあります。また腰窓には1番人気のシルエットシェードのリネンフラートを採用。

 

西宮市でハンターダグラス・シルエットシェードの取付ならSOEYへおまかせください。

西宮 ハンターダグラス

シルエットシェードは今ではニチベイやトーソー、FUGAなど他社でも調光スクリーンの類似品が発売されていますがやはり比べるとハンターダグラスのシルエットシェードが抜群に綺麗ですね。価格も一流ではありますが。一度使ってしまうと他社にはチェンジ出来ないくらい生地感、メカのフォルム、操作性など魅力がいっぱい。西宮や神戸でハンターダグラスをお探しの方はオーダーカーテン専門店SOEYへおまかせください。

投稿者: 西垣 慶太

TOP