サンプルイメージ
2023.12.13 | News

イギリス製の動物柄や北欧デザインのカーテンで個性的にお部屋を彩りました!大阪府茨木市のマンション

カーテンのデザインで元気になれるコーディネート

 

アニマルパターンは輸入カーテンならではのデザインです!

iliv カーテン 大阪

フジエテキスタイル レース ナティフ

マリメッコ風 北欧 レースカーテン

大阪府茨木市のマンションのお吊り替えのカーテンです。

以前は北欧ブランドKINNAMARK/シナマークのリネン素材を使ったカーテンでしたが今回はちょっぴり大人ぽくイギリス製ILIV社のプリントカーテンに!

ラクダ、ライオン、キリン、象、猿、豹などの動物たちが一同に集まったほっこりするデザインです。

デザインも素敵ですが綺麗なグリーンカラーもお部屋を引き締めてくれます!色は他にもベージュやブルーなど多色展開しています。

カーテンを長く使用したいとのことでカーテンに綿裏地もオプションオーダーして頂きました。

カーテンの裏地は、見た印象も高級感がありますが保温性も高まり機能的にもGOOD!

レースカーテンにも北欧ワールド全開なボタニカルをオパールプリントで表現したアイテム。

デザイン×デザインもSOEYではお勧めしています!

 

プライベートルームはnordika tygerのカーテンで大胆に!

nordika tyger カーテン 大阪

北欧カーテン 大阪

寝室や書斎のお部屋にはスウェーデンのnordiska tyger社の本格的な北欧カーテン

北欧独特のデザインタッチでここでも鳥が登場します。

書斎のカーテンにはタペストリーの様に大きな1本の木が描かれたデザインを採用しました。

現在は日本FISBA/フィスバが日本に代理店にもなっているカーテンで評価が高いのもうなずけます。

マンションだからこそカーテンで自分らしい個性を表現してみては!

ILIVを中心に輸入カーテンやこだわりのインテリアをお探しの方は大阪のオーダーカーテン専門店SOEYへ御連絡下さい。

世界から集めたカーテンサンプルをお部屋で飾りながらお見積りやご提案致します。

投稿者: 西垣 慶太

TOP