サンプルイメージ
2018.04.25 | News

高槻市のお家の子供部屋のオーダーカーテンはイギリス製のプリントカーテン!

高槻のお家の追加のカーテンのお仕事です。

 

子供部屋のカーテンはシェードとの組み合わせ

stadiog 子供部屋 カーテン

以前からお世話になっています高槻市のお家のカーテンコーディネート。子供部屋も成長と共にカーテンも変えましょう。前はピンクのドット系カーテンだったのですが今回は爽やかなブルーを基調にご提案。SOEYで人気のclarke&clarke社のセカンドブランドstadio Gからのコットンプリント生地です。三角のを重ねたあげたモダンなデザインです。レースカーテンも実は淡いブルーのカラーボイルで組み合わせています。小窓はもちろんシェードで。

 

男の子のお部屋はSCIONのプリントカーテン

SCION 子供部屋 カーテン 高槻

大学生になった息子さんのお部屋のカーテン。以前は動物のデザインをプリントしたロールスクリーンだったのですが今回は木のデザインをモダンにアレンジしたSCION社の人気プリント生地をローマンシェードに!輸入のプリントカーテンは子供部屋向きに作っているのですがリビングルームでも使えるデザインが多いです。お部屋やシーンを選ばずに使えます。高槻市のカーテンや子供部屋のオーダーカーテンなら大阪のオーダーカーテン専門店SOEYへおまかせください。

投稿者: 西垣 慶太

TOP