サンプルイメージ
2018.04.22 | News

神戸市灘区のお家のオーダーカーテンにはFISBAやJABのエレガンスな輸入カーテンでご提案!

神戸市灘区にオーダーカーテンの出張提案・お見積りにお伺いしました。

 

エレガンスなお部屋にはやっぱりFISBA社のカーテン

神戸市灘区 オーダーカーテン 

兵庫県神戸市灘区の低層マンションの最上階のお部屋のカーテンコーディネートにお伺いしました。コンテンポラリーなマンションのリビングルームに気品溢れる家具や調度品はエレガンスな雰囲気。そこにどっしりとカーテンも重たいのでスッキリと見せるシェードスタイルでご提案させて頂きました。エレガンスでモダンと言えばFISBA社のカーテン。スイスのアパレル業界からの出身ブランドで常にファッショナブルでヨーロッパのファブリック界を牽引しています。今回はそのフィスバ社の姉妹ブランドFR-ONEと呼ばれる防炎シリーズからのダマスクカーテンを採用させて頂きました。

 

椅子貼りにも使用できるベルギー製カーテン生地です。

FR-ONE 神戸市 カーテン

立体的なカットベルベット生地です。カラーも飽きの来ないグレーとベージュの絶妙な色合いです。もちろん、カーテンやシェードだけに限らずクッションや椅子の張地にも使用できます。また色展開も沢山あります。ベルギー製。

 

レースカーテンにはFEDE社のダマスクレース生地

神戸市 FISBA レースカーテン

レースカーテンにはFEDERICCOからの人気レースのダマスクパターン。ダマスクのドレープにレースもダマスクってひつこい?って感じる方もいらっしゃいますがドレープが大人しめなのでレースで存在感だしても全然大丈夫です。丁寧に溶かして柄をだしたオパールプリントのタイプです。シェード向きですね。トルコ製

 

お玄関の窓にはJAB社のジャガードカーテンをシェードに!

JAB カーテン 神戸

お玄関のちょっとした窓もオシャレにすると素敵です。花更紗柄のジャガード生地はカーペットでも有名なドイツのJAB社のカーテン生地です。クラシックからモダンまで豊富なカーテンコレクションを展開しています。神戸でFISBAやJABのカーテンやカーペットをお探しの方はオーダーカーテン専門店SOEYへおまかせください。

投稿者: 西垣 慶太

TOP