サンプルイメージ
2018.09.07 | News

高槻市のお家に新作北欧系カーテンorlakielyでカーテンコーディネート

大阪府高槻市のご新築のオーダーカーテンは北欧モダン系カーテンで!

 

新作北欧系カーテンのorlakiely

カーテン 北欧 高槻

高槻市のご新築のカーテンは北欧カーテンが大好きなお客様の現場です。北欧カーテンて聞くとマリメッコやborasなどをイメージしますが今回は新作カーテンの情報でもお知らせさせて頂いたorlakielyでご提案。orlakielyはバッグや小物で日本でも人気のブランドで今年からカーテンのファブリックとしても発売しました。大きなデザインからミニマムなデザインまで幅広く展開しています。リビングルームには北欧系にちょっぴりレトロな配色の葉っぱのデザインのカーテン。オリーブグリーンの色合いは床のウォールナットとも上手く溶け込んでくれます。イギリス製。

 

ベッドルームも同じorlakielyのカーテン

orlakiely カーテン 高槻

ベッドルームにも同じorlakielyのmulti stemのブルーを飾りました。小窓にはプレーンシェード。multi stemは大きな窓でも小さな窓でも対応できるデザインスケールです。またカーテンに限らずクッションやカバーなどにも使えます。

 

洋室はscionの木のデザインでシェード

scion 北欧カーテン

こちらもイギリス製のscionのカーテン生地でプレーンシェードに。ツリーのデザインに可愛い丸の葉っぱがポイントです。ぼかした感じも今っぽいです。こちらもカーテンよりはシェード向きですね。実はscionにはorlakielyの壁紙がでていますので壁紙にも対応しています。

 

子供部屋には人気のstadioGのプリントカーテン

STADIOG カーテン 子供部屋

子供部屋にはキッズ向きの輸入カーテンコレクションが多いstadioGからのバブルデザインのカーテン。stadioGはclarke&clarkeのプリント部門のセカンドブランドです。同じく英国製。ビビッドな配色の丸のデザインがお部屋にリズム感を与えてくれます。

 

stadiog fabric

隣のお部屋はstadioGの色違いでカーテンコーディネート。淡い感じが優しくてお部屋の印象がガラっと変わります。サイズが一緒なので気分や季節で変えても良いですね。他にも色は沢山展開しています。高槻市の輸入カーテンや北欧カーテンなら大阪のオーダーカーテン専門店SOEYへお問い合わせください。

投稿者: 西垣 慶太

TOP