サンプルイメージ
2018.09.01 | News

吹田市・南千里の最上階のマンションのオーダーカーテンはオリエンタルモダン

吹田の新築マンションのオーダーカーテンをインテリアコーディネート。

 

オリエンタルモダンなカーテンといえばフランスのCAMENGO

吹田 オリエンタル カーテン

吹田市の南千里と千里山エリア付近の新しいマンションのオーダーカーテンです。こちらは、最上階で梅田の高層ビルを眺めることが出来きます。ヴィンテージなレザーソファに木製のアンティーク家具がどこかアーバンでもありアジアンな雰囲気も漂います。横に大きな窓なので生地の厚みやデザインの出方なども考えつつ個性もだしたいので私がとってもお勧めなフランスのカーテンブランドCAMENGOからのオリエンタルなカーテンでご提案。

 

大きなストライプに幾何学模様をプラスしたカーテン生地

CAMENGO カーテン 

大胆な模様にも目が奪われますがこのパープルの配色が絶妙でラグジュアリーで妖艶な雰囲気がすごく良いです。レースカーテンは写真では分からないのですが同じくフランス製のグレーカラーのシアー。こんな素敵なお部屋でただの白のカーテンだと逆に浮いてしまします。落ち着きのある感じに仕上がりました。レースカーテンはなんでも白ってわけではないのです。

 

こだわりのお嬢様のお部屋もCAMENGOのグラデーションカーテン

CAMENGO オーダーカーテン

お嬢様のお部屋はコンセプトは“ピンク”ここでも個性的なグラデーションのカーテンでご提案。ベルベットに鱗のような地模様を施しイエロー、レッド、ピンクのグラデーションは国内メーカーには出せない味のあるカーテンです。流石フランス製のカーテンです。レースカーテンはキラキラ光るブライト糸で曲線植物のエンブロイダリーでリッチに!

 

ベッドルームは1巾でクラーク&クラークの生地でシェード

クラーク&クラーク カーテン

ベッドルームにはトレンドであるシェブロン柄をカットベルベットで仕上げたクラーク&クラークの新作カーテン生地でプレーンシェードでコーディネート。もともと椅子の張地でもいけるクオリティでカーテン、シェード、クッションとしても素敵ですね。イギリス製。こちらのお家は振り返るとトレンドのオンパレードなご提案をさせて頂きました。カーテンは個性的にでも品よく見せれるはコーディネーターと一緒にご相談して選んで頂けるからです。吹田市で輸入カーテンをお探しの方は大阪のオーダーカーテン専門店SOEYへおまかせください。

 

投稿者: 西垣 慶太

TOP