サンプルイメージ
2018.03.01 | News

門真市のリフォームされたお家のカーテンはゴールドの刺繍生地でエレガントに!

門真のエレガントなお部屋のオーダーカーテンです。

 

ゴールドを基調にしたお部屋にはもちろんエレガントなカーテンで

門真市 カーテン

門真市のお家のカーテン。この度は1フロア―を全面改装されたリビングのカーテンをコーディネート。お客様の好きなゴールドをコンセプトに今、旬なエレガント・モダンなカーテンでご提案させて頂きました。まずはイギリス製の幾何学模様を刺繍で表現したゴージャスなカーテン。2色の糸で表現されていてすごく立体感があります。フジエテキスタイルのワールドファブリックスからのカーテンです。

 

カーテンと同じクッションで統一感を図り床にはギャベも

門真 カーテン

全体に隙間を埋めるデザインは去年からのトレンドでして安心感を与えてくれるそうです。もちろん、クッションとしてもぜひ使って欲しいカーテン生地です。また床に広げたラグも提案させて頂き、ここでも今人気のギャベをセレクト。上質なウールをイランの職人が手作業で織り上げられた豪華なテキスタイルはもはや芸術です。綺麗なブルーもカーテンと相性が抜群です。

 

腰窓にはサイドボーダー仕様のカーテン

カーテン 門真

腰窓は小さな面積なので少しアクセントをいれてサイドに別の生地をプラス。手を加えるだけでカーテンやインテリアにオリジナリティーが生まれます。

玄関には人気上昇中の調光ロールスクリーンFUGA

門真 FUGA ロールスクリーン

お玄関には調光ロールスクリーンFUGAを取付。FUGAの良さは調光ロールスクリーンのなかでもカラーバリエーションが豊富なところです。綺麗なワインレッドカラーはメカ商品なのにエレガントな印象を与えてくれます。門真市のオーダーカーテンならカーテン専門店SOEYへお任せください。

投稿者: 西垣 慶太

TOP