サンプルイメージ
2018.03.04 | News

大阪市東淀川区のカーテンにはエレガンスモダンなカーテンと調光ロールスクリーンFUGA

大阪市内のご新築のオーダーカーテンの現場です。

 

ご新築のカーテンにはclarke社の輸入カーテン

大阪市東淀川区 カーテン

大阪市・東淀川区、井高野エリアのご新築のカーテンの現場です。白を基調にしたお部屋は隣にもモダンな和室があります。まず和室はプリーツスクリーンを選びがちですが純和風にしたくない方には是非お勧めのアイテムがこの調光ロールスクリーンFUGA。FUGAはハンターダグラスのシルエットシェードやニチベイのハナリの様な商品ですが良さは何と言っても色のバリエーションが豊富なところです。綺麗な色が沢山そろっています。また他社と大きく違うのはスラット羽根を開いた状態でも上下の操作が可能。また生地だけの交換も可能なので安心です。

そしてメインのカーテンにはイギリス発のclarke&clarke社の新作カーテンコレクションからセレクト。刺繍ライクなジャガード織の花更紗に派手目の暖色系のカラーリングをセレクト。白のお部屋にすごく合います。

 

カーテンには他にも色違いが沢山あります

ckarke raphel

クラーク カーテン

輸入カーテン 大阪市

輸入カーテン clarke

エレガンスモダンなカーテン

全てで5色展開のカーテンとなります。選ぶカーテンでお部屋の印象もガラリと変化しますね。

 

カーテン、FUGAの雰囲気

fuga 調光ロールスクリーン 大阪市

エレガントでモダンな雰囲気に仕上がりました。派手な色ですがトレンド要素のグラデーションを取り入れているので重た過ぎない絶妙なバランスで綺麗です。FUGAも程良い存在感を放ってくれています。

大阪市内のカーテンや調光ロールスクリーンFUGAはオーダーカーテン専門店SOEYへおまかせください。

投稿者: 西垣 慶太

TOP