サンプルイメージ
2018.04.17 | News

枚方の注文住宅の窓には調光ロールスクリーンFUGAでカーテンコーディネート!

オシャレな注文住宅のお家のオーダーカーテンをお手伝いさせて頂きました。

 

こだわりのステップフロアのある新築には人気のFUGAで

枚方 注文住宅 カーテン FUGA

枚方市の閑静な住宅街に佇むオシャレなお家のカーテンをお手伝いさせて頂きました。シンプルモダンに上手くナチュラルもブレンドされたお家はやはり注文住宅ならでは。スッキリとしたお家には窓辺ももちろんシンプルに。ただし、上品なアイテムではないとNGです。今回はニチベイ社のハナリやハンターダグラスのシルエットシェードなど同じ調光ロールスクリーンを検討していたのですがヘッドボックスのコンパクトさや生地のクオリティーなどの結果、カーテンショップSOEYのお勧め調光ロールスクリーンFUGAを提案させて頂きました。ブラインドの様なシャープなラインとファブリックの温かさを組み合わせた新感覚なスクリーンです。

 

どんなサイズ感にもフィットさせやすいのもFUGAの魅力

FUGA 枚方市 調光ロールスクリーン

生地はBASICとPLAINの2パターンを使いました。ハナリだと若干和風な感じなりますので。カーテンショップSOEYでは現地で大きな出来上がったサンプルを窓辺にかざして色や生地の質感も確認して頂けます。生地の交換も出来るのも魅力の一つです。オシャレなお家にしっかり決まります。枚方市のこだわりのお家のカーテン、ロールスクリーン、ブラインドなら大阪のオーダーカーテン専門店SOEYへおまかせください。

投稿者: 西垣 慶太

TOP