サンプルイメージ
2018.08.03 | Information

待望のLucenthomeのシェルシェードの新色が発売開始!新しいサンプルブックも届きました!

この夏にLucenthome社からシェルシェードの新色や新しい生地がリリース。

 

Lucenthomeの新しいカタログがSOEYに入荷!

lucenthome 新色 シェルシェード

人気のハニカムスクリーンのシェルシェードに新たに新色や新柄が追加されました。以前のオパーク、セミオパーク、エンボス、ワッシャー、綾、シースルーに加えてバンブー、ダークバンブー、グロス、粋が増えました。また遮光性の高いオパークや人気のセミオパークにハイドレンジアやコルク、フォレストグリーンなどに新色もプラス。綺麗な色が増えて今までよりももっと使い易くなりそうです。

 

従来だと廃色とかもでたりするけど…

シェルシェード ルーセントホーム

バンブーは竹肌の模様が織りなす瑞々しい雰囲気で和風やナチュラルに使えそうですね。グロスはパリッとした弾むような素材感でありながら艶やかさを持ち合わせたファブリックです。リッチな雰囲気を楽しめそうです。粋は太い線と細い線の縦横ラインが入ってくる光に絶妙な陰影を与えてくれます。光に強弱をつけれることで、空間に自然な形で光の絵を描きあげれます。

 

オパーク ルーセントホーム

バンブーは遮光性の高いダークバンブーと同時に発売されました。バンブー推しなのでしょう!ちなみの防炎加工はオパークとセミオパークのみの対応です。

 

バンブー ダークバンブー シェルシェード

新色は派手さはないのですが絶妙な色の配色が秀悦です。普段なら新色がでれば廃色とかもでるのが基本なのですが流石はルーセントホーム、廃色は一切ないです。

 

グロス 電動 シェルシェード ルーセントホーム

リッチな雰囲気のグロス。世界でも同時発売なのでぜひ新しくなったLucenthomeのシェルシェードを体感してください。また新色などの以外でもビッグニュースが。それは電動タイプも発売開始。FUGAもハンターダグラスも良いけど、Lucenthomeのシェルシェードもお勧めのメカ商品です。まだまだ関西ではLucenthomeの取扱いは数えるくらいしかないので大阪、京都、神戸。奈良、滋賀などでシェルシェードをお探しの方はぜひオーダーカーテン専門店SOEYへおまかせください。ルーセントホームのシェルシェード今なら特別割引中です。

投稿者: STAFF

TOP