サンプルイメージ
2018.08.07 | News

camengoの新作カーテンを部分的に使いながらナチュラルでモダンなカーテンコーディネート!

マンションのカーテンのお吊り替えです。

 

フランス製生地でオシャレにカーテンコーディネート

camengo カーテン

マンションのカーテンのお吊り替えの現場です。以前はタチカワブラインドのラインドレープ、いわゆるバーチカルブラインドが取付られていましたが今回はカーテンでイメージチェンジ。お勧めさせて頂いたのはこのホームページの新作カーテンのページでもご紹介させて頂いてるCAMENGO社のEAST VILLAGEコレクションよりセレクト。今回のイメージは中米の富裕層の邸宅です。上質なナチュラルに高級感やハンドクラフト感をプラスした生地に仕上がっています。

 

無地とデザインの組み合わせは腕の見せ所

カーテン 中米インテリア

個性的なデザインは無地の生地で間引きすると実はよりオシャレに見えます。生地をバランス良くカットして繋いでいっています。もちろんデザインを沢山使うとコストもアップしますが、そこを調整するのがオーダーカーテン専門店の腕の見せ所です。フランス製の生地は部分邸に使ってもしっかり存在感がでます。

 

カーテンを近くで眺めると…

カメンゴ 輸入カーテン専門店

カーテンを間近で眺めるとこんな感じです。ジグザクのラインを丁寧に刺繍していったリッチなカーテン生地です。無地には国内メーカーのフジエテキスタイル社のナチュラルな無地のカーテンを使ってセンス良くミックス。CAMENGOの生地はカーテンに限らずクッションやシェードでもカッコいいですよ!色もイエローやブラックなど多色展開中!こだわりのオーダーカーテンをお探しの方は大阪のカーテンショップSOEYへご連絡下さい!

投稿者: 西垣 慶太

TOP