サンプルイメージ
2022.04.18 | News

大阪府門真市のマンションには北欧ブランドKinnasandのモダンなレースカーテンでレースインスタイルに!

門真市の新築マンションのオーダーカーテン

 

Kinnasandのデザインレースカーテン・Fields

kvadrat カーテン 大阪

kinnasand fields カーテン

大阪府門真市のマンションのリビングルーム

横に大きな窓にはシンプルモダンなカーテンを得意としているkvadrat社のkinnasandコレクションからのモダンなアイテムをセレクトしました。有機的なフォルムが特徴的で透明感がある部分とデザインの部分とのコントラストが美しいです。マルチフィラメント糸を使っていて難燃性もありデザイン性だけではなく安全面にも配慮されています。イタリア製

ヨーロッパでは1枚で使う事も多いのですが今回は窓際に無地のホワイトカーテンを重ねました。適度な光沢感のあるピュアホワイトがkinnasandのデザインレースをより一層引き立てます。

デザインレースカーテンは全4色展開です。

門真市でこだわりのインテリアやカーテンをお探しの方は大阪のオーダーカーテン専門店SOEYにお任せください。Kinnasandやbaumannなど輸入カーテンを沢山取り扱っています。

あなただけのカーテンを一緒に探しませんか!

投稿者: 西垣 慶太

TOP