サンプルイメージ
2022.04.07 | News

新しくリフォーム工事された大阪府摂津市のマンションのお部屋にはモダンでラグジュアリーなJABのカーテンでモダンな雰囲気を演出しました!

大阪府摂津市の新しくリフォームされたリビングルーム

 

シンプルモダンなインテリアにお勧めのカーテンはこれ!

JAB カーテン 大阪 摂津

JAB OVATION CURTAIN

輸入カーテン 関西 JAB

大阪府摂津市のリノベーションマンションのカーテンです。ホワイトとグレーを基調としたシンプルモダンなインテリアにはSOEYでお勧めの海外ブランドJAB社の上質なカーテンをお勧めさせて頂きました。カーテンは「OVATION」と呼ばれる生地で曲線をピンタックで表現していてテクスチャーが非常にユニークです。光沢感もありましてお部屋のカラートーンにリンクさせてシルバー系をセレクト。全6色展開です。ドイツ製

カーテンレールにはタチカワブラインドからリニューアルされた装飾レール「ビバーチェプラナ」を取付しました。木目が綺麗なレールです。カラーバリエーションが豊富でどんなインテリアにもマッチさせやすいです。

タッセルもFEDE社のチャコールグレーのロープタッセルでオシャレ度アップさせています。ちょっとしたこだわりがお部屋がぐっと引き締めてくれます。

大阪や摂津市でこだわりのインテリアやカーテンをお探しの方は大阪のオーダーカーテン専門店SOEYにご相談ください!海外カーテンブランドJABを始め国内カーテンも豊富に取り揃えています。一緒にこだわりのカーテンを見つけましょう!

投稿者: 西垣 慶太

TOP