サンプルイメージ
2022.01.12 | News

大阪府豊中市のモダンなお家のカーテンには電動ロールスクリーンFUGAやウッドブラインドnanikで!

豊中市のご新築のインテリア

 

まずは人気の電動ロールスクリーンFUGA

電動ロールスクリーン FUGA 大阪

遮光 FUGA 電動 スクリーン

JAB ラグ AMAZE

大阪府豊中市のご新築のカーテン施工現場です。今回は吹抜けがあるオシャレなリビングルームにはリモコン1つで調光できる電動ロールスクリーン「FUGA」を取付しました。

「FUGA」の電動にはコンセントが必要なタイプとバッテリー式のエコリモがありますが、今回は吹抜けでは充電できない為、前者のコンセントタイプでご提案。上下する時のモーター音も非常に静かです。

生地は遮光BLACKOUTのホワイトをセレクト。機能的にも充実しながら見た目の素敵なのが調光ロールスクリーンFUGAの魅力です。

またラグには高級ブランドJAB社の「AMAZE」のダークグレーでインテリアコーディネート!

 

キッチンには天然木が綺麗なウッドブラインドnanik社製

nanik ウッドブラインド 大阪

キッチンにはすっきりとまとめるために高級ウッドブラインドのnanikナニック社のアイテムで取付。

73色のバリエーション展開されている「プレミアムシリーズ」から37番色アルジイルを選択しました。

独特の光沢を抑えたサテン仕上げで木肌を生かした深みのある仕上げが特徴的です。

 

ベッドルームにはCASAMANCE社のクラッシュベルベットカーテン

CASAMANCE LIDO カーテン

ホテルのベッドルームの様なラグジュアリー感たっぷりの雰囲気。

こちらにはフランス発のエレガンスなベルベットカーテンを飾りました。CASAMANCE社製

ただのベルベットではなくクラッシュしたテクスチャーが深みや立体感を作ります。ベッドルームなのでもちろん遮光裏地もプラス!

レースカーテンはダークブラウンのストライプ。オリエンタルな壁紙にも非常にマッチしています。FEDE社製

豊中市や大阪でオシャレなカーテンやこだわった調光ロールスクリーンFUGA、ウッドブラインドnanikをお探しの方は大阪のオーダーカーテン専門店SOEYへ是非ご相談ください!

大きなカーテンサンプルやFUGAのサンプルを豊中市や大阪市に出張してご提案します。

カーテンでお部屋をカッコ良く快適にしませんか!

 

 

投稿者: 西垣 慶太

TOP