サンプルイメージ
2022.01.10 | News

大阪府吹田市のレースカーテンのお吊り替えにはJAB社のモダンなデザインアイテムで気分を一新!

吹田市のオーダーカーテンの施工事例です。

 

JAB社のFACETと呼ばれるヘキサンゴンパターン

カーテン 吹田

大阪府吹田市のお家のカーテンです。以前はクリエーションバウマン社のDUNAを飾らせて頂きましたが今回は少しトレンドを意識してナチュラルに寄せました。ファブリック全体に六角形の連続パターンのデザインはJAB社の「FACET」と呼ばれる人気レースカーテンです。ドイツ製

コットンとリネン素材にフロントカットしたヘキサゴンパターンは立体感と高級感を与えます。レースカーテン1枚でのスタイルには無地もいいけどやっぱり「柄」を選んでしまいます。

お昼にレースカーテンを眺めるのも綺麗ですが陽が落ちて夜でも綺麗に見えるのがこの「FACET」の魅力のひとつなのです。色展開も全5色発売されていまして今回のレースカーテンはナチュラルでニュートラルなカラーです。他にはカッコいい印象のグレーや爽やかなグリーンもお勧めです。

こだわりのレースカーテンやインテリアなどを大阪、吹田市でお探しの方は大阪のオーダーカーテン専門店SOEYへご相談ください。世界中からセレクトしたカーテンサンプルをお部屋で試着しながらご提案させて頂きます。

レースカーテン1枚変えるだけで「世界」がガラリと変わります!

投稿者: 西垣 慶太

TOP