サンプルイメージ
2022.01.06 | News

大阪府豊中市のご新築のカーテンにはCAMENGOの大柄デザインをエレガントに飾りました!

豊中のご新築のオーダーカーテン

 

大きな窓には大きなデザインが映えます!

大阪府豊中市 カーテン

CAMENGO FUGA 豊中 カーテン

大阪府豊中市のご新築のカーテン現場です。

リビングルームはこちらの1番のこだわりの高さ3ⅿを越える大きな窓。でもなかなか「コレっ!」と思うカーテンが無く探されているところにカーテンショップSOEYを見つけて頂きました!ここは腕の見せ所で綺麗な色で評判のフランス発の「CAMENGO」からのカーテンセレクト。品のあるイエローカラーにトレンド感溢れる「アフリカントライバル」のアイテムでカーテンコーディネート。

レースカーテンも同じ幾何学パターンのオーガンジーレースカーテンを合わせました。インド製

カーテンレールも新作装飾レール「レガートブラン」を取付けました。

小窓には同じカーテンやローマンシェードはトゥーマッチなので人気の調光ロールスクリーンFUGAであっさりと!

大きな窓には大胆に攻めてもらうと素敵ですがお部屋で試着しながら選ぶと世界が広がります。

大阪や豊中市でこだわりのインテリアやセンスの良いカーテンをお探しの方は大阪のオーダーカーテン専門店SOEYへ是非ご相談ください。大きなカーテンサンプルでご提案します。

 

投稿者: 西垣 慶太

TOP