サンプルイメージ
2022.02.13 | News

大阪府吹田市ご新築のカーテンにはCAMENGO社とFEDE社のダマスク柄レースカーテンでエレガントにカーテンコーディネート!

大阪・吹田の注文建築のオーダーカーテン施工実例です。

 

ダマスク柄のデザインレースカーテン

FEDE レースカーテン 

CAMENGO カーテン 大阪府吹田市

大阪府吹田市のご新築を丸ごとカーテンコーディネートさせていただきました。エレガントモダンな雰囲気のリビングルームにはまずは「JULIETTA」と呼ばれる高貴なシルバーベースにスカイブルーによってダマスク柄をジャガードカーテンとして発売しているフランス発のCAMANGO社のVERONEコレクションブックより。

椅子の張地にも使用出来るカーテンアイテムです。カラーは5色展開です。

レースカーテンには「JULIETTA」のダマスク柄の流れに合わせてオパールプリント技法であるデザインシアーを重ねました。緩いウェーブでよりデザイン性を高めました。ホワイトとブラウンの2カラー展開です。FEDE社製

 

吹抜けには電動調光ロールスクリーンFUGAカバーレスタイプ

FUGA カバーレス 電動

リビングルームの開放的な吹き抜け部分にはリモコン1つで調光操作できる電動調光ロールスクリーンFUGAを設置しました。暑さ対策にも配慮し新しく発売された遮熱生地を採用しました。シンプルなのですがエレガントな雰囲気にもマッチさせやすいのがFUGAの魅力の一つです。電動もコンセントタイプと充電できるエコリモタイプがありますが吹抜けの場合はコンセントタイプがお勧めです。音も静かです。

吹田市でこだわりの輸入カーテンや人気の調光ロールスクリーンFUGA、デザインレースカーテンをお探しの方は大阪のオーダーカーテン専門店SOEYにご相談ください。

お電話一本で吹田や大阪市内にお伺いし現場でカーテンコーディネート致します。

 

投稿者: 西垣 慶太

TOP