サンプルイメージ
2022.02.21 | News

大阪市中央区のタワーマンションには電動エコリモ遮光タイプの調光ロールスクリーンFUGAを取付しました!

大阪市中央区のカーテン・ロールスクリーンの現場

 

大阪のタワーマンションに電動エコリモFUGAの遮光バージョン

遮光 調光スクリーン FUGA

FA190 アイボリー FUGA

大阪市中央区にそびえ立つ高層タワーマンションのリビングルームには開放的な大きな窓。

そこには大人気の調光ロールスクリーンFUGAの電動エコリモタイプを取付しました。「電動」にはコンセントタイプと充電式のエコリモタイプがありまして今回はエコリモタイプを採用しました。大きな窓なので冬の時期の暖かい、すなわち夏場は絶対に暑いので遮光タイプFA-190アイボリーをセレクト。夏の冷房費用もグッと抑えれます。またFUGAの良さは遮光生地にしても明るくしたい時にはレースタイプに切り替えれます。またハンターダグラス社のシルエットシェードやニチベイ社のハナリと大きく違うのは写真の様にレース状態でも上下操作が出来る所です。

生地も劣化した場合、生地の取替えも出来るので将来的なランニングコストも抑えてくれます。タワーマンションですっきりシンプルモダンに過ごしたい方、尚且つ機能性にも対応したFUGAはお勧めです。

充電は使い方やサイズにもよりますが1年に1回ほどで約10時間です。

大阪で調光スクリーンFUGAや電動ロールスクリーンをお探しの方は大阪のオーダーカーテン専門店SOEYにご連絡下さい。台数によって特別割引中です。

投稿者: 西垣 慶太

TOP