サンプルイメージ
2017.12.05 | News

吹田市のマンションにはFEDEの新作レースカーテンを軸にナチュラルモダンなインテリアに!

大阪府吹田市の新築マンションのカーテンの現場です。

 

マンションの窓にはデザインレースカーテンが主流

fede レースカーテン

吹田市の新築マンションに出張試着にお伺いさせて頂きました。若いご夫婦のリクエストはレースカーテンをオシャレにしたいでした。レースカーテンはFEDE社の新作レースカーテンのメルランドです。光沢のある生地をサークル状に連続させてボーダーとしてデザインされたクールなレースカーテン。当初は色違いのアイボリーをご覧になっていましたがお部屋でカーテンサンプルを試着して選んでいくとグレーの方がやっぱり良いよねってなりグレーでカーテンコーディネート。メルランドの良さはデザインを作るボーダーは光沢があってベースはナチュラル、だからバランスが絶妙です。トルコ製。ナチュラルモダンなカーテンコーディネートです。

 

デザインボーダーの高さもカーテンコーディネーターと相談して選びましょう

フェデ レースカーテン 吹田

メルランドは高さが決まったヨコ使いのレースカーテン。実は下の無地のスペースは本当は70㎝あるのですがそのままだと今回の窓のサイズには少し位置が高すぎるとアドバイスさせて頂き、了承頂き、下の無地を少しカットしてレースカーテンを制作しました。このバランスが悪いとせっかくの素敵なレースカーテンが台無しになってしまいます。このあたりも現場でコーディネーターと一緒に大きなカーテンサンプルで確認しながら選んで頂くのがお勧めです。ドレープカーテンにはINHOUSEの人気カーテンの無地カーテン。インド製。吹田市でこだわりのオーダーカーテンをお探しの方は吹田市の隣のカーテンショップSOEYへおまかせください。

投稿者: 西垣 慶太

TOP