サンプルイメージ
2019.11.05 | News

京都市中京区のマンションのカーテンはシンプルな輸入カーテンで!

京都市内のマンションのオーダーカーテン

 

CHIVASSO社とCLARKE社の輸入カーテン

京都 中京区 カーテン

京都・中京区の好ロケーションに佇むマンションのリビングルーム。アメリカに長年滞在されていたお客様はシンプルながら上質なカーテンをお求められていまして、もちろん輸入カーテンでご提案。小さな窓も多いお部屋にはまずはclarke社のviennaと呼ばれるナチュラルですが地厚なドレープカーテンでコーディネート。上品なモダンを追求しアッシュカラーをセレクトすることでお部屋に程良い存在感を与えました。

 

レースカーテンはオランダ製の難燃ポリエステル素材

jab ナショナルインテリア カーテン 京都

薄手のレースカーテンにはオランダ発のCHIVASSO社のセカンドライン「easy」からのカラーレースカーテン。天然素材と見間違えるくらいのリアルな質感があって気品のあるライトグレーをセレクト。真っ白のレースカーテンも良いですがお部屋の窓の数や日当たり、インテリアに合わせてレースカーテンの色の選択の幅が拡がっても良いと思います。安全にも配慮された防炎品で高級な糸トレビラCSを贅沢に使用しています。無地系なのでしっかり2倍ヒダをとって高級感もプラス。京都市や中京区のカーテンをお探しの方はオーダーカーテン専門店SOEYへご相談ください。

投稿者: 西垣 慶太

TOP