サンプルイメージ
2019.11.27 | News

業界初のコードレス電動のFUGAが登場。調光ロールスクリーンがパワーアップ!

FUGAの電動ロールスクリーンの実物サンプルがSOEYに入荷しました。

 

コンセントがいらない電動調光ロールスクリーンFUGA

電動 FUGA ロールスクリーン エコリモ

 

以前からSOEYでも人気の調光ロールスクリーンFUGAには電動タイプが発売されていましたが今回業界初のコードレスで充電式の電動FUGAが登場!従来のロールスクリーンだとコンセントが必要だったり、ハンターダグラス社だと乾電池をいれたりしないといけませんがこれはモバイルバッテリーやUSB充電器で充電ができます。しかも1回の充電(約10時間)でおやそ1年間使用できるので安心。吹抜け窓だとUSBコンセントで対応も可能。これだと災害時の停電でも動くことが出来ます。更にすごいのが今お使いの手動のFUGAを48,000円プラスするだけでこの電動エコリモに取り換える事も可能です!連続した窓だとコードが沢山あってスッキリしないストレスもこの電動EcoRimoだとクリアにできます。SOEYではこのエコリモ電動のFUGAの実物サンプルを展示していますので是非リモコンで体感して下さい。現地採寸時も実物をお持ちも可能です。関西、大阪、京都、神戸、奈良、滋賀で電動調光ロールスクリーンFUGAをお探しの方は是非オーダーカーテン専門店SOEYにご相談ください!

 

投稿者: STAFF

TOP