サンプルイメージ
2019.09.18 | News

マナトレーディングのカーテンコレクションMANAS-TEX vol.17が発売開始しました。

待望のマナトレーディング社のカーテンブックが発売

 

MANAS-TEX 17

manas-tex 17 カーテン

3年ぶりとなったマナトレーディングからの新作カーテン総合コレクション“MANAS-TEX”がとうとう17にまでなりました。僕がオーダーカーテンを売り始めた頃は11くらいだった記憶が。そして大阪の本町のショールームでそのカーテンのお披露目に参加しました。マナトレーディングといえば上質さとエレガンスが常に根底に流れている印象ですが今回ももちろんエレガンスのオンパレードでした。大きく以前と違うのは以前からの定番カーテンをトレンドのラベンダーやグレーカラーでアップデートされていたことです。クラシックな“クラリッジ”や“マルメゾン”も新色が出たことで新鮮さもあり、また定番カラーの良さも再認識できます。また、デザインシアーもクオリティーでこんなに安いのって感じるものが沢山ありました。来週にはブックも届きますし、大きなカーテンサンプルもいくつか候補が既にあります。大阪、神戸、京都、奈良など関西でマナトレーディングカーテンをお探しの方はオーダーカーテン専門店SOEYへおまかせください。MANAS-TEX17の新作カーテンは10月初旬には入荷予定です。

投稿者: STAFF

TOP